北谷町特設ECサイト出品のご案内

今年度の当会の販路開拓支援策として、全国商工会連合会が運営する産直お取り寄せECサイト「ニッポンセレクト.com」と連携した特設ページ(Web上の特設会場)を立ち上げ、新たな需要開拓を検証します。
特設ECサイト出品メリットとしては以下のような点が挙げられます。

 

●顧客からの注文、クレーム処理等を全てECサイト事務局が行う。

●特設サイトに出品行うことで、自動的に各モール(PayPayモール店、楽天店、Amazon店、LINEギフト店など)に出品されるため、出店の手間が省ける。

●商品の「キーワード」検索などのSEO対策をECサイト事務局が行う。

●サイトを通じた継続的な販促活動をECサイト事務局が行う。

 

コロナ渦でECショップのニーズが高まっているものの、出品に伴う手続きが複雑であるという課題を解決できる策として、今回このような取組を取らせて頂きました。
また、産業まつり等のイベント企画がなかなか行えない状況であるため、是非本事業を活用頂けたらと思います。
つきましては、別添の出品案内文書をご確認頂くとともに、出品のご検討よろしくお願い申し上げます。

 

申込方法  別添申込書を記入の上、当会当てFAXまたはE-mailにてお申込ください。
申込締切  令和2年9月30日(水)まで
申込条件  上代3,000円以上の商品とさせて頂き、かつ送料込みの卸値設定をお願いします。

 

※事業者向け説明会開催予定日 10/13(火) 14:00〜16:00 北谷町商工会ホールにて予定
(商品撮影用に商品サンプルの提供ご準備をお願いします。)

 

ご案内文書

申込書

良くある質問事項

 

カテゴリー

PAGE TOP